FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kodamaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/242-f8355633

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

『赤ちょうちん』『青春時代』そして三割引セール



赤ちょうちん赤ちょうちん
(2013/07/16)
小玉オサム

商品詳細を見る


青春時代青春時代
(2013/07/17)
小玉オサム

商品詳細を見る




アマゾンKindleストアにて配信しております。



『赤ちょうちん』

 団地そばの川沿いで屋台を営んでいる赤ちょうちんの親父が主人公。
 常連には会社帰りのサラリーマンが多いが、一人、とくべつ身なりのいい紳士がいる。よく酒を飲み、金払いのいい上客で、いつもは無口でろくにしゃべらない。
 ある夜、他に客がいなくなると紳士は屋台のすぐそばで立ちションをしようとする。ドブでやってくれと親父に言われても、珍しくフラフラとして頼りない。仕方なく、親父は紳士が無事立ちションをすませるまで見守ることになる。すると紳士は助平なことを口走る。
 身なりのいい紳士だが、実は以前から赤ちょうちんの親父を狙っていた。冗談じゃないとはねつける親父だが、強引な紳士の手練手管にやがて……。
 初出『サムソン』の短編。


『青春時代』

 山下は悪い奴だ。上級生にも一目置かれるくらいで、北高の中で一番凶暴、とか言われたこともある。こいつには悪い癖がある。オドオドした奴にしょうもないちょっかいを出すのだ。いじめ、というほどのものじゃないが、からかったり、柔道の技をかけるフリをしてビビらせたりするのだ。
 とくに、二年になって同じクラスになったカケフのことは、だんだんと、いじめに近いことをやり出していた。
 どうしてカケフにだけこんなにまでするのか、今回のことがあるまでは全然、気がつかなかった。きっかけは、冬服にかわってみんながツメエリを着てきた衣替えの日の、夕方のホームルームだった。

…………………………………………………………………………………………

 ホームルームでクラスをまとめようとしていた委員長のカケフ。しかし誰も言うことを聞かず、騒ぎがやまない。そんな中、山下が怒鳴り声を上げてカケフをいびりはじめる。険悪なムードになったところで教師があらわれ、山下はこっぴどくしかられる。
 逆恨みした山下は放課後にカケフを呼び出し、建築現場に連れ込んでしまう。止めようと思う主人公の本多だが、山下の命令で服を脱ぐカケフに異様な興奮を覚えてしまう。縛られ、目隠しされ、耳栓までされた委員長カケフの裸体に、二人の手がのびていく。
 初出『デイブ』の短編。





昨日、19日からKindleストアでは三割ポイント還元セールが行われております。

定価の三割分ポイントがつく、というやつです。
アマゾンのポイントはその次の買い物で自動的に支払いにあてられるので、
面倒なポイント交換とか必要ありません。
Amazonでは二度とものを買わない、という人でないかぎり、
お得。

ほとんどのKindle本が実質三割引になっているのですが、
残念ながら、上で紹介した『赤ちょうちん』と『青春時代』は
割引対象でない様子。
このセールは作家サイドにはなにも知らされず、
アマゾンが独自にやってくれているものなので、
理由は不明です……。

しかし先週までに配信済みの小説はおそらくほとんど三割引に
なっているようなので、
気になるものがあればぜひよろしくお願いします!

「今までのやつはもう買っちゃってるよー」
という神様のような方々にはむしろ申し訳ないようなセールですが。
すいません……。



なお、このセール、いつまでやっているつもりなのかわかりませんので、
お早めにどうぞ。

セール会場はこちら

こちらのセールは終わったようです。
ありがとうございます。




この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kodamaosamu.blog48.fc2.com/tb.php/242-f8355633

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

小玉オサム

Author:小玉オサム
ゲイ雑誌各誌に小説を送りつけ続けて、22年。
白髪の目立つ43歳。鼻毛にも白いものを発見! 鼻くその話じゃないよ。

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。