FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

『編集者物語』

編集者物語(2014/11/26)小玉オサム商品詳細を見るアマゾンKindleストアで配信しています。『編集者物語』 デブ専ゲイ雑誌『デリラ』に勤める中年編集者の橋田は単調な毎日にうんざりしている。仕事はパッとしないし私生活でも楽しいことがない。モテたい!という切実な想いばかりが空回りして憂鬱なホモライフを送っている。  数十年ぶりに地元の同窓会に参加すると、高校時代の同級生で、初恋の相手である山口と再会する。山口...

『痴漢されたいわけじゃない!』

痴漢されたいわけじゃない!(2014/11/05)小玉オサム商品詳細を見るアマゾンKindleストアにて配信しております。『痴漢されたいわけじゃない!』   ♦ ♦ ♦  別れ際には必ず僕たちは抱き合った。人目を忍んで、車の中で。  そうされるとなんだかせつなくなって、僕は鳴瀬さんの目を見据えてしまうのだった。すると鳴瀬さんにキスされる。僕だって、キスされればおかしな気持ちになってくる。男だから、やらしい気持ちにもなる...

Appendix

プロフィール

小玉オサム

Author:小玉オサム
ゲイ雑誌各誌に小説を送りつけ続けて、22年。
白髪の目立つ43歳。鼻毛にも白いものを発見! 鼻くその話じゃないよ。

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。