FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

インタビュー記事

ゲイ雑誌ジーメン最新号(12月号)にインタビュー記事をのせてもらってます。前の記事で書きましたが11月号から三回連載で『温泉やくざ』ものってます。で、インタビュー企画は単行本『NIGHT AND DAY』発売に関連したやつです。まだお買い上げでない方、よかったらお願いします。NIGHT AND DAY(2014/09/30)小玉 オサム商品詳細を見る一ヶ月ほど前からアマゾンでの配信のペースを不定期にしました。二年くらい前から毎週、新規に配信...

デビュー作 『白黒』 

白黒(2014/10/15)小玉オサム商品詳細を見るアマゾンKindleストアにて配信開始しています。『白黒』   ♦ ♦ ♦  カーン、カーン、ダダダダダ。  カーン、カーン、ダダダダダ。 「オーライ、オーライ……」 「昨日母ちゃんがなあ……」 「ちゃんと持てよ、ちゃんと!」  男達の汗の匂い。男達の体臭。  男は足場を組み立てるために、両腕を上げパイプを支えていた。そんな時、ふいに奴の声が聞こえてきた。はっとして振り返ると、...

無料キャンペーン予告

予告です。単行本『NIGHT AND DAY』発売記念として僕のデビュー作『白黒』を一日限定で無料にします。たぶん明日金曜日の夕方四時くらいから無料になるはずです。ただし、さっき原稿を申請した段階なので、もしかしたら明後日以降にずれ込む可能性もあります。はじまる際にはあらためてこのブログとツイッターで告知します。以下、『白黒』の紹介になります。   ♦ ♦ ♦ カーン、カーン、ダダダダダ。 カーン、カーン、ダダダ...

『温泉やくざ』連載しています

「いっぱい出したね」 片山はやたらやさしい顔で微笑んでいた。俺の目をのぞき込むようにして、ヒゲのそり跡濃い顔をまた何度も寄せてきて唇に唇をそっとぶつけてくる。眼鏡に俺の顔の脂がついてちょっと曇っていた。「もうよせよ」「嫌いじゃないだろ」「なんでわかる?」 片山は笑って体をはなした。いつのまにか俺のちんぽをスラックスの中にしまいこんでくれていた。 どうもこいつが相手だと思うようにいかない。 二人で駐...

単行本『NIGHT AND DAY』発売しています

単行本『NIGHT AND DAY』販売がはじまりました。雑誌ジーメンに掲載された『マイクを前にした歌手』二編と単行本化にあたって書き下ろした最終章をあわせたものになっています。購入はこちらなど。G通販光房http://www.gproject.com/store/ヨドバシドットコムhttp://www.yodobashi.com/ちなみにアマゾンはまだ入荷してないみたいです。(商品情報は出てくる)時間差つけてるのかな……。よくわからないですが。母と旅行してきました。...

Appendix

プロフィール

小玉オサム

Author:小玉オサム
ゲイ雑誌各誌に小説を送りつけ続けて、22年。
白髪の目立つ43歳。鼻毛にも白いものを発見! 鼻くその話じゃないよ。

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。