FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

『激安! 温泉バスツアー & 勃ちっぱなし先輩』

激安!温泉バスツアー&勃ちっぱなし先輩(2014/07/23)小玉オサム商品詳細を見るアマゾンKindleストアにて配信開始しております。『激安! 温泉バスツアー & 勃ちっぱなし先輩』♦ ♦ ♦  正直な話、僕はあんまり付き合いがいい方じゃない。会社の連中と旅行なんて考えたこともなかった。だけど今回は上山先輩に誘われたのだ。だから断れなかった。上山先輩に対して、僕は片思いに近い感情を抱いていたから。  上山先輩はたぶんノ...

『好きなやり方』配信開始・漫画版『法衣の下の肉』

好きなやり方(2014/07/16)小玉オサム商品詳細を見るアマゾンKindleストアにて配信開始しております。『好きなやり方』     ♦ ♦ ♦ 「だ、だけどあんたはそれでいいのかよ?」 「なにが?」 「いくら遊びだからって、兄貴に気があるんだろ」 「まあ、かわいいとは思うよ。でも今はね、そんな暇はないんだ。見ての通り、この店は僕の第1号店になるんだから」 「そういうもんかよ」 「それに僕の本当に好きなやり方は違うんだ...

『なんでもない話』配信しています

なんでもない話(2014/07/09)小玉オサム商品詳細を見るアマゾンKindleストアにて配信開始しました。『なんでもない話』♦ ♦ ♦  僕は彼の奥さんのような生活を送るようになっていた。  朝は彼より早く起きて朝食とお弁当の用意をし、それから彼を揺り起こして顔を洗わせ、まだ眠そうな彼にしっかり食べさせて送り出す。  午前中に掃除と洗濯をこなし、買い物に出かけて夕飯の献立を考える。途中でランチを食べたりお茶を飲んだり...

『僕と君、オレとお前』

僕と君、オレとお前(2014/07/02)小玉オサム商品詳細を見るアマゾンKindleストアにて配信開始しています。『僕と君、オレとお前』     ♦ ♦ ♦ 「あのさ、僕たち、ちゃんと付き合ってもいいんじゃないかなと思うんだけど」  健次郎は体を起こして僕を見た。 「セックスフレンドじゃなくて、恋人同士になるってこと?」 「うん」  健次郎はちょっと考える顔をした。僕は不安だった。健次郎と僕とじゃカップルとしては釣り合い...

Appendix

プロフィール

小玉オサム

Author:小玉オサム
ゲイ雑誌各誌に小説を送りつけ続けて、22年。
白髪の目立つ43歳。鼻毛にも白いものを発見! 鼻くその話じゃないよ。

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。