FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

法衣の下の肉(仮題)さわり

 黒い法衣の裾をまくると筋肉質の脚があらわになった。真っ白い足袋はふくらはぎのたくましさを際立たせ、肌の色やすね毛を意識させる。汗で湿った内腿には毛が生えていないが、これもまた真新しい白いトランクスの裾からは黒い縮れ毛が何本かはみ出している。 伸びかけた手が法衣の裾に触れたとたん、パッと退いた。 大吾はニヤリと笑うと輪袈裟を払い、トランクスの窓から一物をつかみだした。半勃ちのそれをゆっくりとしごき...

信州

プレゼント用のバッグ二つ。ワイン入れとko×sのマネバッグあ、ワイン入れも持ち手を本体にとめる部分が土×カバンのマネ。アップで案内してもらった素敵なワイナリープレゼントしたバック、見えるかな、、栗の町、小布施。お母さんにお父さんと犬二匹を押しつけて小旅行してきました。二泊三日でも、けっこうリフレッシュできたような。高速バスで行ったんですが、帰りは台風に見舞われて、新幹線に切り替えたせいで、思いがけず出...

Appendix

プロフィール

小玉オサム

Author:小玉オサム
ゲイ雑誌各誌に小説を送りつけ続けて、22年。
白髪の目立つ43歳。鼻毛にも白いものを発見! 鼻くその話じゃないよ。

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。