FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

『喪服の男たち』後編さわり

姪バッグを見た母からリクエストされ、作製。姪バッグより一回り小さくと言われ、型紙から作り直し 会社帰りに落ち合っておれのアパートへ行った。ドアを閉めるとすぐさま抱きよせて首筋に顔を埋めてしまう。あー、この人の匂いだと鼻鳴らしながら舌を出し、塩辛い肌を舐め回した。「う、ああ……」 もみ合うようにして部屋の中に倒れ込み、襲いかかるようにキスをした。くちゃくちゃと舌を絡ませてから薄目開けると、小早川さんは...

新生活

姪の大学入学お祝いとして制作。仕上げの段階で面倒になり、ミシンで縫ったので口の縫い線がひどく曲がっています。やっぱりちゃんと糊付けして手縫いすればよかった。反対側。中にはファスナー付きポケットと普通のポケット。以前の更新で「父がいよいよ退院しました」と書きましたが、実はその退院から一週間で、また父は救急車で運ばれてしまいました。誤嚥性肺炎と言って、嚥下能力が低下しているせいで、食べたものや飲んだも...

Appendix

プロフィール

小玉オサム

Author:小玉オサム
ゲイ雑誌各誌に小説を送りつけ続けて、22年。
白髪の目立つ43歳。鼻毛にも白いものを発見! 鼻くその話じゃないよ。

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。