FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

新しいiPad

本体ケース。裏側にフエルトを貼った革を二枚縫いあわせたもの犬たちとキーボードケース こちらも裏側にフエルト裏側から入れるようなつくり集合写真。赤いのはキーボード用の予備乾電池ケース買ってしまいました、新しいiPad。メインで使っているXPノートパソコンが五年半たち、それなりにメンテナンスしている割に、どんどん遅く不安定になってきた、というのが言い訳。まあ、壊れる前に用意しておかないといけないしね…今までと...

SM-Z小説のさわり

先日、発売開始したSM-Z春の号に僕の小説が掲載されています。以前にも「さわりのさわり」として冒頭部分を紹介したやつです。今回はもう少し紹介させてもらいます。続きは本誌で読んでもらえたらうれしく思います。 港に戻ると騒ぎになっていた。 男同士の怒鳴りあいの声が聞こえていた。どうやら出稼ぎの男の一人が、どこかの船頭とケンカになったらしい。船頭が何人かと手伝いの男たち、それに女房連中が男を取り巻いている。...

Appendix

プロフィール

小玉オサム

Author:小玉オサム
ゲイ雑誌各誌に小説を送りつけ続けて、22年。
白髪の目立つ43歳。鼻毛にも白いものを発見! 鼻くその話じゃないよ。

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。