FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

『団地住まい』もう一度宣伝

現在発売中のジーメン四月号(193号)に僕の小説がのっています。『団地住まい』挿絵はヒコさんです。以前のエントリーでさわりを紹介しているので、よかったらどうぞ。http://kodamaosamu.blog48.fc2.com/blog-entry-78.html続きはジーメンで読んでいただけたら、たいへんうれしく思います。またこのブログの「カテゴリ」欄に「さわり」欄を作ったので、よかったらお使いください。...

退院

父が退院しました。まだ帰宅して二日目だからなんともいえないけれど、なんとかやっていけそうです。朝は僕が父を起こして食事させて薬飲ませて、それから犬の散歩、という流れになりそう。母と二人なのでそんなにストレスたまる雰囲気でもないけど、父が眠るまではほぼ一日中、居間で父と過ごす感じ。父がぼんやりテレビを見たり、居眠りしている横で原稿書き。立ち上がったり歩いたりがなかなかうまくいかず、歩行器を使わせて、...

『団地住まい』掲載

古川書房のサイトによると、ジーメン四月号、つまり、二月後半に売り出される次号に、僕の小説が掲載される予定のようです。前に「さわり」として紹介させていただいた『団地住まい』。よかったよかった。安心しました。編集様には無断で一部紹介してしまったわけですが、大丈夫かな……。その後、ミニピン雌の脚のヒビですが、すっかりいい模様です。四つ足でしっかり歩いたり走ったりしているし、前と同じように飛び跳ねたり、飛び...

Appendix

プロフィール

小玉オサム

Author:小玉オサム
ゲイ雑誌各誌に小説を送りつけ続けて、22年。
白髪の目立つ43歳。鼻毛にも白いものを発見! 鼻くその話じゃないよ。

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。