FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

バンコクと健康法

バンコクの街角。延伸した駅から。前にものせたことあったような。スパイシーなステーキ。ホテルのクラブラウンジ。カクテルタイム中。カオニャオ・マムアン。タクシーの窓から見えたちょっと怖い仏様。唐突ですが、たまにはうちの犬。夏はいつもこんな感じでゴロゴロしている。もうちょっとアップで。バンコクに移動してきました。しかしもう明日には帰るんですが。前回バンコクに来た時も中五日あったんですが、その時は二日目か...

逃避行

ハノイの夕焼け ホテルの部屋からこういう街角が多いぶっかけ麺 かなりおいしいうちの犬に似ているものはなんでも好き孔子廟にいたかわいい亀、の頭ガイドブックにもよくのっている屋上カフェ。egg milk coffee。ここで釣り銭ごまかされた……路上カフェ。けっこうあちこちにあるかわいいような、そうでもないようなホアロー収容所にてカフェのタイル。かわいかったので風情があって危険なところ月曜日からハノイに来ています。こ...

Appendix

プロフィール

小玉オサム

Author:小玉オサム
ゲイ雑誌各誌に小説を送りつけ続けて、22年。
白髪の目立つ43歳。鼻毛にも白いものを発見! 鼻くその話じゃないよ。

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。