FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

別れ

業者さんの骨壺ケースはピンク色でビカビカだから、自作してみた。表袋はジム・トンプソンアウトレットで買ってきたシルク。革紐は前回の鞄と同じ革。彼氏のシーズーが死んでしまいました。十五歳。寿命と言える年だけど、つらい。最後の数日は、ご飯をまともに食べられなくなって、トイレも我慢できず、吐いたりもして。僕が実家に帰っている曜日に、彼氏から電話があり、「具合が悪そうなんだよ」彼氏は夜勤の仕事なので、夜は犬...

ヌメ革の小さな鞄

新作。左がマチなしで右が後から作ったマチのあるタイプアップで。ついでに、以前に紹介した鞄と。全部同じ革最近の活動成果となります。もちろん官能小説は書いてますが、使ってる時間はこっちの方が長いかも。仕事が少ないから相対的にそうなる。ちなみに一日の内で一番長く時間をとっているのは、たぶんゲーム。手芸的なことをしない日はあっても、ゲームをしない日はないので。廃人……。というか、上に書いてありますが、ほとん...

Appendix

プロフィール

小玉オサム

Author:小玉オサム
ゲイ雑誌各誌に小説を送りつけ続けて、22年。
白髪の目立つ43歳。鼻毛にも白いものを発見! 鼻くその話じゃないよ。

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。