FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

猫の町

クチンとは猫のことだそうで。町のシンボルらしい。雄々しすぎる猫たち。サラワク州の議事堂。イスラム的な建物ということなのか。金ぴかでステキ。タウンショップって言ったかな。情緒のある街並み。狛犬? かわいい。チェックインした日が誕生日で、ホテルからのプレゼント。けっこうちゃんとした大きさのホールケーキで、四日目の今日、ようやく完食。チキンライスセット。なかなかおいしいチキン。シーフード屋台オランウータ...

ドーナツカラーと宣伝

ドーナツカラー前から横から手直し新作。いかにもお年寄りな感じでアジアっぽいシャツ。襟はやっぱり苦手。気がついたら最後に更新してから一ヶ月以上たってしまいました。ご無沙汰しております。この一ヶ月、とくに変わったことは何もなく。例のごとく、なんとなく時間が過ぎていきました。この十年以上、ずっとこんな感じ。そしてあっという間に四十歳。近々、四十になるのです。怖い。というか、まるで実感なし。ま、こんなもん...

Appendix

プロフィール

小玉オサム

Author:小玉オサム
ゲイ雑誌各誌に小説を送りつけ続けて、22年。
白髪の目立つ43歳。鼻毛にも白いものを発見! 鼻くその話じゃないよ。

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。