FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

冬の自作とタイでの飲み食い

新作鞄トナカイ?ぼけてるけど、引きで関係ないけど、バンコクでご飯アヒルのレッドカレーバンコクでお茶一緒に写ってる鞄も自作のものタイ風なスパイシーステーキマンゴーかき氷こういう方が味が飽きないかもバンコクで買ってきた革でさっそく作ってみました。分厚いヌメ革なので、外側で縫ってコバを磨き。頭で考えていたのとほぼ同じようにできて大満足。もちろん、細かいところはいろいろ手を抜いていて、もっとちゃんとやれば...

またも

生き物をたすけて徳を積む、みたいなことで有名なお寺にて同じく脱皮カニを揚げたもの。うまい。ガイヤーンとシーフードサラダホテルのバーで。しかしこの日は選挙のせいだかでお酒出してくれなかった。無料なので文句言えませんが。いまバンコクにきています。またもや。しかしバンコクだけでのんびりする、というのは、一年ぶりくらいのはず。夏と初夏の頃に行ったのは、チェンマイへの乗り継ぎで一泊ずつだけだったので、自分と...

Appendix

プロフィール

小玉オサム

Author:小玉オサム
ゲイ雑誌各誌に小説を送りつけ続けて、22年。
白髪の目立つ43歳。鼻毛にも白いものを発見! 鼻くその話じゃないよ。

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。