FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

宣伝 ジイメンと携帯配信小説

今日は宣伝です。ただ今、発売中のGmen十月号に僕の小説がのってます。タイトルは「鉄砲」三回連載の第1話となります。一代記タイプの作品で、田舎でおじいさんから狩猟を習った青年が、ある事故をきっかけに東京に出てきて、まあ、いろいろ成長していく、というパターンの話です。この青年というのが、僕としては今までにないタイプのキャラ。といっても、読んでくれる人には、「前と一緒じゃん」みたいに言われそうですけども。...

だらだら二日目

調子にのって二日続けての更新です。昨日書いたサンダル、今日、彼氏宅から割と近い場所にあるスポーツショップに寄ったら、二割引で売ってました……。なのでさっそく購入。25センチというのも色がアーミーグリーンというのも最後の一足で、買い物の神様の指令と思い。しかし、本当は黒にしようかなと思ったのです。その方がいろいろ合わせやすいかなあ、と。しかし、黒も同じく25センチがあったのに、両足履いてみると、左右でサイ...

だらだら日記

ブログにつける写真を撮ったり、加工したり、アップしたり、というのがどうにも面倒くさくなってしまい、半月以上あいてしまいました。こちらに来てくださる、数少ない方に申し訳なく思います。どうもすいません。で、今度からは、画像はのせたい時にのせる、ということにして、無理矢理探してきて何かしら貼り付ける、というのはやめることにしました。もともと、ブログというのは日記的なものなのだろう、と解釈して。このブログ...

Appendix

プロフィール

小玉オサム

Author:小玉オサム
ゲイ雑誌各誌に小説を送りつけ続けて、22年。
白髪の目立つ43歳。鼻毛にも白いものを発見! 鼻くその話じゃないよ。

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。