FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

宣伝とツイッター

ちょっと怖いすましてるようなまず宣伝『Badi jp』で小説の配信が始まりました。言うまでもないですが、こちらは月刊誌『バディ』に過去掲載された作品となります。以前から宣伝させていただいている携帯小説は、今のところ、月刊誌『Gmen』と季刊誌『SM-Z』に掲載された作品なので、作品の雰囲気や方向性はかなり違ってます。どう違ってるかというと、うーん、『Badi jp』の方がちょっと文学寄り、かな……。微妙……。よろしかったら...

たとえポルノでもそれなりに考えて書いているということ&夏の自作魂

暑い退屈。ちなみにこのソファは捨てられてしまった……。ちょっとびびっている僕の小説をある程度読んでくれている人なら、想像つくかと思いますが、僕は精神的に、明るく朗らか、とは言えない人間です。病んでいる、というところまでいったことはほとんどないかと思います。でも、基本的に、根が暗い。たとえば、この年まで生きてきたからには、いい思い出もたくさんあるはずなのに、よく思い返すのは嫌なことばかりで、かつて味わ...

Appendix

プロフィール

小玉オサム

Author:小玉オサム
ゲイ雑誌各誌に小説を送りつけ続けて、22年。
白髪の目立つ43歳。鼻毛にも白いものを発見! 鼻くその話じゃないよ。

カウンター

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。